打ち上げよう夜の花火を | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

隅田川花火大会


イってきましたっ



今年は96万人の人出だったようです(白目







浴衣着て、


やきとりとビール


最高っっっ





そして初めて見ました





スカイツリーじゃないよ?






車の走ってる合間を見て


場所取り用のガムテープを


道路に貼る人たちを






ガチでした(遠目






結構のんきに歩いてて
場所取りのこと考えてなかった(白目



ちょっと離れたとこからだと


スカイツリーと花火が
一緒にみえたりするんですけど、






めぐたちは曳船駅から歩いて


第一会場の近くの道路に


座ってみることできたんですけどね



結構ほんとすぐ近くで打ちあがって



すごかった






まだ日が沈む前からの花火












ちゃんと叫びましたよ

















タアアアアマやあああ






















行き方教えてくれたせるもに感謝感謝っ




帰りは








夜の浅草を散歩して



帰って夜の打ち上げ花火をあげたとか
あげないとか
(ゲス顔






ドラクエの中でも花火大会やるんですよね




みなさんはアストルティアの花火大会


参加する?しない?



アンケート、横に貼ったので
どしどしこたえてくださいねっ





↓あなたのポチで、ランキングがあがりますっ応援おねがいしますっ↓

ビール人気ブログランキングへここをポチっと←ビール


花火大会で夕焼けがキレイだったので


写真を撮ったんですがね





うつりこんでました





それではご覧いただこう








おわかりいただけただろうか




これは




UFOっ?!





相方からのするどい一言

『飛行船なっ』