トビスギ | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記



昨日ふくびきまわしてゲットした


音楽隊の上装備







かわいいっ


新装備でるとドレア考えるのが



ものすっっっごい楽しいのです







当たったぬいぐるみは、



メインの家には置けないので




サブりくの家に



もう、りくの家



完全物置状態(白目




さて昨日早速




軍服仲間がっ




まだまだ仲間募集中っ




はやくサブりくに着せたい(真顔




いろいろ妄想してたのですがね、



りくにも





この立ち方させたい願望が




この立ち方、



スパスタのレベル50で取得できるんですよ





りく、スパスタの転職クエすらやってません




でもりくのためならなんでもできる









やるしかないでしょうっ



当時この転職クエ、



ものすごくめんどくさかった思い出










スパスタに無事なることができまして、




あとはレベルを50にするだけ








手っ取り早く







メタル迷宮










それはそれは一生懸命やりましたよ



エンゼル帽もかぶりました


元気玉も使いました


料理も食べました





結果











ぜんぜん足りないっっっっっ





そっとりくの冒険の書をとじました(白目







メインでやり残していることをやろうと



ヒスイのカギ探しへ




ドルボードの速度が速くなって




ほんとラクでしたよっ





7こもまだカギとってなかったらしいですわたし








無事に










全部開けて








ルーラストーンゲットっ
















ムチっっ



わかってる(真顔



ムチもって上から見下ろされたら


ゾクゾクする




そして昨日は三悪魔持ち寄り



レン武魔戦僧侶でいったんですが



レンジャーすっごいつおい



魔戦がヒドラにFBするとこを


まだ動き出してないバラモスゾンビにしたり


魔戦がヒドラ以外が動かないうちに



ヒドラにシャイニングして全員動き出したり




いろいろ事件があったのですが、


全滅することなくできました


破片でしたがっ(白目



しかしバラモスブロス、



トビスギっ




トビスギ・・・



BAD BOY
トビ過ぎだぜ さっきから見てて 落ち着きがねえ
BAD BOY トビ過ぎだぜ
マジ悪魔の罠に 乗り過ぎだぜ



ずっとこの曲脳内リフレイン
この曲わかる人いるかなぁ


↓あなたのポチがランキングとめぐの元気を上昇させますっ↓

はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル