やりのこしたこと | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

年末なのにかんっぜんに風邪ひいためぐですこんにちわ



気合で治そう(白目



そんな中溜まってた王家の迷宮へ



うつしよの闇箱を使うと、


輝石のベルトにさらに効果をつけられるという



えっ、しってました?



こんな感じ




秘石ってなんか、



やらしいっっ



一回つけちゃうと消せないんですねこれっ



そうそう



種族服のプクの服をまだ試してなかったので、



着てみようと思っていたところに



プク服着たよとらむねん




どれどれ













・・・・。



なんかごめん




へそっっっっっっ


へそだしっっっっっっっっ



かわいい服なんだから、



ひどくなることなんてなi・・・・・









ひっどいっっっっっっっっ








でかい・・・・




今年やり残したこと、





サブで棺桶3つも当たったのに



メインではゼロ(白目


来年こそはっっ



とよえつのお風呂




来年こそはっっっっ


まぢで(真顔


↓あなたのポチがめぐの元気になります↓

はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル