【閲覧注意】妄想大爆発 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

ついにストーリーが進んだめぐは、イケメンに逢いに行ってきました





ネタバレになると思うので、ストーリー進めてない人はここでUターンアンダーバー



そしてなおかつめぐの妄想が大爆発なのでご注意ください


赤いちゅーりっぷ人気ブログランキングへ赤いちゅーりっぷ







イケメンがいるよという情報をもとに、真のダーマ神殿へ急いで行ってきました







肉食系オラオラ男子


鍛え上げれたその体・・・・
俺はお前を欲していると言わんばかりの体を目の前に・・・・


『知ってるぜ、オレに抱かれにきたんだろ?


呼吸が止まるほど愛してやるよ





カワイイ系年下男子

まだ成長しきってない、あどけなさが残る顔・・・・
年下のくせにと思っていたのに、力強く…そんなギャップが・・・・


『僕の前でまで、強がらなくていいんですよ?

僕がずっとそばにいますから』






知的系ドS男子

知的で端正な顔立ち・・・・
じわじわと見下ろされながら責められたら・・・・
そのメガネをはずすときは余裕がなくなったとき・・・・


『どうして欲しいか、自分の口で言ってごらん?


仕方ないですね、わたしが調教してあげましょう・・・・』





妄想大爆発



この妄想わかってくれる女子いるはず!
男子諸君、引かないでee





↓ポチっと応援でランキングあがります心


ガチャピン人気ブログランキングへここをポチっと←ガチャピン