久々の転生。。 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

本日のチームクエスト。

賢者の隠れ家200体制覇


ゾンビ系400体


があったので、結晶もたまるしにがみきぞくを狩ることに。


ひたすら狩っていたら、



2度目の再会。





しにがみきぞくの転生、シャドーノーブル。






レアドロップは聖印のゆびわ。


以前2こゲットしてあるため、合成用にほしい。

しかしめぐは武闘家。


ここはサポに盗んでもらうしかない!


さて結果は。。?!







2こゲット!!


これでMAX合成だ!




いざ、リーネのもとへ。


キュイーーーン







見よ!この統一された守備力+1を!


でも、チムクエなかったらやってなかったし、

久しぶりの転生で1人でテンションあがった1日でした(笑)


みんなが押して応援してくれたおかげでランキングがあがってきました(ノ´∀`*)
引き続きクリック応援お願いします(*´ω`*)

気軽に遊びにきてね★
グレン雲上915-3 めぐのお菓子の家


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿