1/9"だから嫌だったのよ"

テーマ:

微熱と咳と倦怠感、筋肉関節痛諸々が3週連続で続いてるから月のカウンセリング後、医療券もらって今日内科行ってきた。結果は題名で推測できると思うけど「問題なし、あえて言うなら風邪が長引いてるのではないか」だった





生化&マイコプラズマの採血、呼吸器の検査、胸部レントゲン…。後者2つ、しんどくて、だるだる悪化したのに、何もない←




何もないに超したことはないけど、一番嫌な診断結果で、まじ、萎えた。メンタルも調子微妙なのに、安心したではなくて医療費の無駄遣いしてしまったっていう想いが強くて、消えたい病増加よ。
 



悪夢と幻聴多くて悩ましい。行く前から思ってたけど、咳以外、この季節になる抑うつの身体症状に似てるなぁ、今年はメンタルもあるけど、どちらかといえば身体メインに出てるなぁって感じ。




すこぶる悪い食生活を見直したいんだけど、なかなか行動に移せない。毎日、野菜たくさん入れた味噌汁?スープ?くらいは飲んだほうがいいんだろうけどね。



栄養バランス壊滅的。終わってる。炭水化物、ときたまタンパク質しか取ってない。加えて咳き込むとリバースするし、悪い相乗効果で、だるいわけだ( ˙-˙ )



来週の精神科で、毎日飲むと効かない睡眠薬外してもらって、一時的対処でのリフレックス再追加、お願いしようか考え中





ブログランキング・にほんブログ村へ



購読に関して

購読叉は解除は自由なので
基本的に全員承認しております

なのでこちらから購読したから
といって購読しなきゃ…とかも要らないです


アメンバー申請

申請する際、表示される画面の
注意事項をよく、お読み下さい


コメ&メッセに関して

コメ欄を開放してない記事のもの
誹謗中傷的な内容のもの
については承認返信致しません

こちらの都合で更新しても
返事遅れることがありますので
ご承知おきください

また、資格あるだけで心理士ではないので
相談や悩みも受け付けておりません