誰かの笑顔のために☆ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。






東京・二子玉川で

✳︎子連れで通える美容院✳︎

✳︎家族で貸し切りできる美容院✳︎



夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師
須加尾(スガオ)めぐみです

めぐって呼んで下さ〜い♪






☆4月より定休日が変わりました☆

毎週月曜日、第3日曜日が定休日となります


※4月5日は息子の入学式のため、
臨時休業させて頂きますm(_ _)m





ボノスは
ヘアドネーション賛同店舗です








この二つの賛同店舗です♪



JHD&Cの活動を知って、

つな髪プロジェクトの活動を知って、



めぐブログやガオ(旦那)ブログを見て
ご来店される方が増えています♪




今回のゲストさんも

つな髪プロジェクトを知って

初めてご来店下さいました♪


{79C73EA1-EF49-48AD-B3CB-90311820CE5F}




つな髪は

15センチからできる
ヘアドネーションです♪



{23DF74DD-616C-44F7-869A-FF84A0A021C7}





医療用のフルウィッグを作るには

最低31センチの長さが必要なんですが、



15センチや20センチといった長さは

インナーキャップウィッグや
部分ウィッグとして

生まれ変わります☆




{62692799-1F56-4375-9133-58B69C742084}


ボノスでは


ゲストさんの
ここまで伸ばしてきた思い出と
記念に


第一刀目は
ご自身で断髪してもらっています♪



なかなか、

自分の髪を切るってことがないので
貴重な体験です♪



毛束を全て切りとって


シャンプーしてから
全体を整えて


スタイルを作ったら完成〜♪



{F162A778-605B-4980-A743-BB3BBDB181C9}


ロングもかわいかったけど

ボブに切っても
とってもかわゆいー❤️



こんな風に
一連の流れを写真に撮って
記念にプレゼントしています☆



そして、
ヘアドネーションの活動を
もっともっと
たくさんの方に知ってもらえるように



ご協力頂ける方には
こうしてブログに登場して頂いてます☆




{6D695215-0F37-48BC-B079-D8626D6288E9}


こうした一人一人の活動が、

誰かの笑顔に繋がっていきます☆



 
ウィッグを必要としている子たちへ

今私たちができることを
コツコツがんばっていきたいです



{B795CDE9-BA71-4025-BF2F-82DF20D3CCFE}


キレイな髪を
ありがとうございました☆





友だち追加

☝︎☝︎☝︎ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

メールで予約が出来て楽ちんーー!!
とお客さんに好評です♡



まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


コチラの記事はぜひ読んで下さーい!!
☟☟☟

旦那さんも毎日ブログ更新中♪



{D55C800A-6DBF-4221-B400-2E7A82B6B2FE}
▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:火曜日、第3月曜日

open 10:00〜19:00