<中1次男>家族皆で次男の応援! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いよねアセアセ

 

 

 

 

今日は家族皆で次男の

陸上大会の応援に行ってきたよスター

 

 

 

 

 

 

今回は100m

 

 

いつも200mに出てるので

100mは初めての次男

 

 

 

 

学校の皆がいると喋らないので

大会中の会話はありませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は見てるだけですが

暑すぎて地獄ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんなんで走ってる子供達凄過ぎる

 

 

 

 

本当に熱中症とか怖いよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは表彰式終わって

先生の片づけが終わってから

皆で電車で帰る次男

 

 

 

 

今日は次男の出番が終わって直ぐ

旦那の車で帰ってきたよスター

 

 

 

 

 

 

 

帰りは次男希望のスシロー

 

 

 
こうやって自作するの好きな次男

 
 
 

 

 

 

 

 

皆で応援行く事なんて

これから先ないと思うので

今日は特別です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても暑すぎて

首がシワシワになってる

 

 

 

 

帰って鏡見てビックリですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村