25℃でも蒸し風呂!その原因はこれ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

Max4部屋でエアコンを付けてる我が家

 

 

 

 

日中は太陽光の自家発電で

ある程度賄えてる感じです

 

 

 

 

 

 

 

もうエアコンないと無理アセアセ

 

 

 

殺人的な暑さですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日クラブの次男ですが

熱中症が心配なので

たまに休んで

ってお願いしてますびっくりマーク

 

 

 

 

ずる休みはダメやけど

次男の疲れが溜まってきてるなら

休んで体力回復してほしいスター

 

 

 

 

 

この暑さと疲れが合わさったら

ちょっと怖いよねアセアセ

 

 

 

 

陸上部なので

走ってばっかりやし・・・・

 

 

 

 

 

 

真面目な次男にママの気持ちを伝えて

週に1回は休んでもらいますわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな次男がゲームで遊んでる部屋

 

 

 

 

去年新調したばかりのエアコンです

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに25℃に設定しても

ビックリするぐらい暑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

日中なんて蒸し風呂ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家日当たりがめっちゃ良いので

室外機も熱いアセアセ

 

 

 

 

ダイソーでこんなん買ってみたけど

全然変わらず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故障なのか??

 

 

又お金いるのか???

 

 

 

 

 

 

この下の記事から

埃画像でます!

 ↓

 

 

なんて思ってたら

原因は他にありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎるでしょびっくりびっくり

 

 

 

 

 

旦那の部屋なので

旦那が掃除してると思ってたの

 

 

 

 

よくパソコンの掃除してるので

ついでにやってると思ってたの

 

 

 

 

 

 

だって

エアコン汚れてるんちゃう?

って言った時

それはないやろ??

 

って言ってたからニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

汚れてるやんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも猛烈に

 

 

もう息なんて出来ない位

びっしり埃で埋まってるよねチーン

 

 

 

 

掃除機で吸ってきれいになった右側
全然違うよね(笑)

 

 

 

 

 

 

掃除したら普通に快適飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ簡単な事で解決です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村