朗報!かっぱ寿司も無限ループ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

これ凄いです

 

4回目が豪華でした

 

星星星

 

 

 

 

 

 

今日は15時と17時に

くら寿司予約していますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車で行ける範囲には1店舗しかないけど

車だと3店舗あるので交互に予約しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な時しか行かなかったお寿司屋さんに

こんなに行けちゃうなんて凄いですお祝い

 

 

 

 

 

 

 

そんなお寿司ですが

かっぱ寿司もGoToEatに参加中ですキラキラ

 

 

 





 

 

 

ホットペッパーから予約することで

500円か1000円分のポイント貰えます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも11月4日から

ポイント利用も可能になるみたいなの!!

 



 

 

 

 

 

 

 

ポイント付くのは7日後なので

週1位で通えちゃいますね爆  笑

 

 

 

 

 

ポイント使える場所が増えて嬉しいですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ美容の効果が凄い

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村