300円!慌てて買いに走ったしまむらチラシの品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

これ凄いです

 

4回目が豪華でした

 

星星星

 

 

 

 

 

何気にしまむらのチラシを見ていたら

ビックリの300円ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマに良さそうなので

買いたいなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気づいたのが11時頃

 

 

 

 

 

 

開店から1時間たってるから微妙やったけど

慌てて買いに走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキで店内に入ってみると

無事にありましたお祝いお祝い

 

 

 

 

 
 

 

 

 

マイサイズはラス1やったので

ギリギリセーフです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいフリース素材で

胸元にアルファベットのロゴがニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

去年来ていた部屋着を捨ててしまって

ずっと半袖にカーディガンで寝てたので

やっと長袖で寝る事が出来ますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも購入したので又紹介しますね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

私の部屋着の下はこれ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気持ちよくてお気に入り合格

 

 

 

 

 

本当は上下で着たいんやけど

トップスはL、パンツはМで着たいので無理アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからトップスは別で買う予定やったので

しまむらで安く買えて嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

UNIQLOオンラインはLINEショッピング経由で

1%還元にしましょう

 

 

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ美容の効果が凄い

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村