朝一買いに走ったファミマ限定品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ


 

これ凄いんです

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

旦那さんと買い物に行く時用に

保冷が出来るの欲しかったんですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で買い物に行く時は

1つのスーパーだけ行って終了

 

 

 

 

 

 

 

でも旦那さんと出かける時は

色々なお店に行くことがあるので

出来れば保冷しておきたい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコに使ってたクーラーボックスが

壊れちゃったので

その代わりにもなるかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って

絶対買いたいと思ってたんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月30日発売

ファミマ限定 

KINOKUNIYA 保冷が出来るショッピングバック

税込み2189円

 

 

 

 

 

 

だって黒にこのデザイン可愛い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ以外はこっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量約33L

超軽量約164g

耐荷重約16kg 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンが付いてるので

小さく折りたためますピンク音符

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

小さいといっても厚みのある生地なので

鞄に入れるエコバックって感じではないよ

 

 

 

 

 

 

 

レジかごに入るので

コロナが気にならなくなったら

カゴにセットして使いたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側は断熱素材になってて

保冷剤を入れる所もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュっと縛ると

中も見えないし中身も飛び出しにくいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩掛け出来るのも

抗菌、撥水加工なのも嬉しいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発売したてなので

気になる方はファミマへニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村