テレビで話題!コストコといえばコレ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

13歳と9歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

これ凄い

 

 

ナイトブラならこれ

 

 

ヒップアップ最強

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日も朝からテレビでコストコがキラキラ

 

 

 

 

 

昨日もコニシキがめっちゃ買ってたよねくるくる

 

 

 約30万のお買い物んなんて見た事ないポーン

 

 

 

 

 

 

こんなにコストコ特集しちゃうと

この土日は大混雑になってそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は少し前に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに買ったのがこれ



 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギビーフ

 

 

今回は少し安くなってて

100g124円でしたOK

 

 

 

 

 

 

約2キロで2540円です合格

 

 

 



 

 

 

 

写真では伝わりにくいけど

ズッシリ凄い迫力です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の長男はゴマが嫌いなので

この商品も苦手ですアセアセ

 

 



 

 

 

 

 

ゴマたっぷりなの

 

 

 

 

 

 

 

 

でも味も付いてるし焼くだけで美味しい

 

 




 

 

 

 

 

 

麺類に入れたり肉じゃが作ったり

アレンジも色々出来るので重宝しますニコニコ

 

 

 



 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村