行列の出来る人気店で買った10円商品! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

       そうたんの美容、お得、育児の記録にようこそ

                        12歳と8歳の男の子ママですはーと

 



                           ブログにご訪問いただき

                           ありがとうございますキラキラ

      

               一緒にお得活動してくれるお友達募集中です

 

コストコ、業務スーパー、カルディなどのオススメを紹介

そうたんママお得レシピ

 

 

本日の記事

 

シュワシュワで美味しすぎるローソン新作

 

星星星

 

 

LINEショッピングを経由して

楽天市場で2000円以上お買い物すると

300ポイント貰えますよブルー音符

 

 

 

 

楽天セールで買うなら

是非LINEショッピング経由で音符

 

 

 

 

 

 

 色んなお得があるので

気になる方は覗いてみてねキラキラ

 

こちらから

 

 

 

星星星

 

 

 

ちょっと一息♪











 

 

 

今日は売り切れ続出のワークマンに

朝6時45分頃に到着!!

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ早く起きて

旦那さんの会社の用意と化粧だけして出発キラキラ

 

 

 

 

 

 

何故なら今日

新店舗オープンの情報をゲットしたからくるくる

 

 

 

 

 

お友達と一緒にまだボーっとした状態で

頑張ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

既に5人ぐらい並んでたけど

6時50分くらいに開けてくれたので

ほぼ待つ事なく入れましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

お友達は狙ってたリュックを無事にゲット

 

 

これめっちゃ良いんです

☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私はチラシの品を購入



 

 

 

 

 

 

なんと10枚組99円!!

 

 

 

 

ビックリの1組10円だよ合格

 

 







 

 

 

災害時のリュックに入れたり

掃除にも使いたいので2パック買いました

 

 

 

 

 

 

 

先着のノベルティも貰ったよ

 

 



 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

旦那さんが12月から飲み始めたラクビ

 

 

 

 

 

 

私の読者さんなら知ってると思うけど

旦那さんは食べるの大好きですニヤニヤ

 

 

 

 

 

出会った頃からよく食べる人で

46になった今でも衰えずに食べ続けてます(笑)

 

 

 

 

 

だから痩せる事はなく

頑張っても現状維持がやっとでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんがMaxの体重になったのが

今年のお正月です

 

 

 

 

 

 

今まで64キロぐらいだった体重が70キロにアセアセ

(身長166㎝)

 

 

 

 

 

何処から見ても誰が見ても

太ったのはよく分かるえー

 

 

 

 

 

サプリを飲んで快便になったけど

トイレで出しても追いつかない勢いで食べる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな旦那さんの食べっぷりは変わりませんが

最近体重や見た目に変化が現れましたOK

 

 

 

 

 

 

 

ラクビを飲み始めて4カ月目に入るので

その分お金も使ってるけど

確実にお腹が凹んでるのお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんほど食べないなら

もっと早く効果は出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

痩せ始めた今がチャンスやと思うので

SNSで見かけたこれも追加買いしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクビと飲むと更にパワーアップみたいブルー音符

 

どうせやるなら効果が出やすいとやる気も続くしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも初回500円やったので

取り合えずお試しで1か月分注文

 

 

 

 

定期便やけど解約できるって

大きく書いてたし取り合えず1か月分でも注文しやすい

 

 

 

 

 

どっちか1個しか飲んでない時も

めっちゃトイレ出てたので

どっちが1個でも良さそうですよOK

 

 

 

 

 

ラクビ

 

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

 

uka

 ここから買えるよ

 

 

 

 

 

初めての方なら2つ買っても1000円

 

 

お試ししやすいよね♪

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村