バストアップ~~? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

出産すると張りのなくなるオッパイちゃんダウン


そんなオッパイに逆らうべく去年から愛飲してるのがこのサプリ音譜




そうたんママの綺麗になるぞ!!


これ知ってますかぁ?



色んな人の美容ブログ読んでてバストアッパーさん達のブログによく出てくるホワイッテクスっていうサプリです。







そうたんママの綺麗になるぞ!!



オレンジ色で1日8粒飲みます。



飲んでからトイレが近くなったり(快便すぎるけど)ニコニコ

オッパイの側面が重たく張りがでてきましたラブラブ


今で5瓶目にひひ


ちょっとお高いけどこの張りがあると止められないsei


結構セールやってるしたまにお得なプレゼントもあるから興味ある人はポチッてみて音譜