2日目^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

こんにちはラブラブ


さっきの続きで今日の予定で~すべーっだ!



今日もソウタンは実家やから朝起こされる事なくユックリできたよグッド!



旦那ちゃんがすき焼きが食べたいと言うのでショッピングモールにあるしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題に行って来たよすき焼き



うちは今日の晩ご飯に行く予定のサンマルクが楽しみなのでお昼は控えめに。。。べーっだ!


でも〆のソフトクリームは勿論完食テヘ



その後ブラブラして今に至るのだにひひ



今ブーティとパンプスが欲しいねんけどみんなヒールが高くて買えない・・・・・


8センチまでで大人っぽい格好いいの探してるのだ。


お勧めなんかあれば教えてくださいウインク