赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010608.jpg
珊瑚礁とゆう、リゾート感溢れるレストランでごはんです~♪

メインはカレーのお店なんだけど、店員さんが『今日はすごく良い鰺が入ってるんです!是非鰺のカルパッチョをお試し下さい』と推していたので乗っかって前菜も頼んでみました☆


これ…、美味しすぎるよ~(T_T)!

カルパッチョ感変わりました(笑)

写真が暗いのは、この寒い中テラス席で食べたからです(^▽^;)

だって店内だと混みすぎて一時間待ちだったんだもん~。

残念ながら日は沈んでしまったので海は見られなかったのですが、お店の雰囲気はすごく良かったです♪

すっごくオススメ!!