赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010580.jpg
ランチの後は小町通りをブラブラ散策して、八幡宮でお参り☆

今年初めてのおみくじをひいたら何と大吉でした~(*^▽^*)!!

ちょっ…、すっごくいいことしか書いてないよっ♪(笑)

待ち人、来る。
失物、出る。
夢、叶う。

すごーい!!(笑)☆


もうおみくじひきません。
ずっと大吉のままでいます(*´▽`*)(笑)



鶴岡八幡宮、成人式で晴れ着を来た女の子が溢れていました♪

みんな可愛いね~!

めぃも二十歳の頃を思い出していました☆

まだ麻雀を知らなくて、当時付き合っていた彼氏に『麻雀なんて怖いことしないでよ(;_;)』とか言っていた時代です。

シンジラレナイ( ̄□ ̄;)!!


…もっかい言っちゃう、シンジラレナイ(笑)


めぃは麻雀と出会えて本当に良かったなぁ☆