こんばんは☆


今日は年が明けて初のぶどう畑出勤でした~!


知ってる顔がいっぱい遊びに来てくれて、本当に嬉しかったよ~(*^▽^*)☆☆


私信になりますが♪

まこちゃん、ワインにチキン、ご馳走様です☆


ゆぅさん、ぶどう畑デビューありがとうございました(≧ω≦)☆

完全に大三元のリベンジされちゃいましたね~(笑)

良かったらまた遊びにいらしてください!



めぃは卓を抜けることなく、一日中みんなと麻雀を打たせてもらえて幸せでした(*´▽`*)☆


最後までどうもありがとうございましたっ♪




そうそう、ぶどう畑のボスがひどい風邪でお休みしてるんですよ(_ _)~☆

てんちょ、早く元気になってね~(>△<)!!



めぃはすごく元気なんだけど、修司さんも常連さんもあまり体調よくなさそうだっなぁ。


風邪には気を付けていきましょうね☆


皆様今日も1日お疲れ様でした(*^^*)♪

明日も頑張ろうね!!