AC療法2クール目 10〜13日目 | 乳がん日記 働きながら治療中

乳がん日記 働きながら治療中

せっかくなってしまったので、乳がん体験記録!
2020.4月45歳で乳がん確定。ステージⅢa


AC療法2クール目 1013日目


お腹は少し下痢気味だか、

あとは体調変わりない。

味覚障害も変わらない

(塩味、酸味分かりにくい。甘み・旨味は少し分かる。風味は分かる)


1クール目よりムカムカ吐き気はちょっと続いているが、なんとか今週も2週目はフルタイム勤務出来た。



ただ、やはり、通常時の様には動けない。

始めは皆、優しかったが、

私が負担をかけているのは明らかなので、

変わってしまった方も何人か・・・


上司は分かってくれていて、

休む時は代わってくれたり、サポートもしてくれているが、

変わってしまった人達が

イライラしている時が分かったり

仕事以外では全く話かけて来なくなったりして

精神的にツライ


休業を申し出て、

治療に専念すべきか・・・

悩む。