こんばんは(๑>◡<๑)

マインドブロックバスター
ENMAカード  札師
♡MEGU♡  です。

今日は、珍しく家族の休みが合ったので
(合わせたもありです)
今年の夏休み  最初で最後の家族でお出かけ音譜音譜
行って来ましたぁー

まずは、朝一に  渋谷!!!!
目的は  『だまし絵展』

私も、子供達も渋谷を歩くのは 初めてで   しっかり田舎もん  丸出し状態で
キョロキョロ目キラキラ目キラキラ
スクランブル交差点に信号機感動したり
テレビで見たのと同じだ!!    とか言って
してきましたぁ
{6BA4450F-9EAC-41FC-9213-1300089DDE14:01}

だまし絵展の方は

ちょっと思っているのとは違っていたけど、面白かったです。
館内は、写真はダメなので撮れませんでした。

そして、次は  池袋のナンジャタウン!!
餃子の食べくらべとかあって  美味しく・楽しく遊べました。
    その後は、もう少し時間もあったので
水族館に行って  クラゲに癒されてきました
{FA03B29A-270F-49E1-B8A8-4E951C419B59:01}
我が家の兄さんは、『毒  毒 ドクロ  展』に行きたかったらしいのですが、60分待ちで
諦めることに・・・。     でも、水族館の館内にも、毒毒ドクロ展に展示されている  生き物もみれたのでよかったぁーーーニコニコ

今日は、よく遊んだわー
電車電車にも乗ったし!!   
良い経験も、出来たしねグッド!

そんで、帰りに  子供達は
!!  食いて~~~ナイフとフォーク』と、おっしゃるので、みんなで食べてきましたぁ
{6B62E4E2-3E6D-4394-B331-608D4ACA9AE7:01}

とっても美味しかったラブラブラブラブ
ビール飲みたかったけどね、今日は旦那がお疲れ様だったので、ゆずってあげました。

これから、家呑みしまーーす。





ENMAカード
無料モニター  残3名様