こんにちは!

ENMAカード札師ホヤホヤ
MEGU  です。
{BADEDF2A-48AA-49FB-956D-4E081B244BDA:01}


皆さんに向けて
ENMAカード  引いてみます。

人それぞれ、受け止め方が違うので
面白いかもしれませんね   

受け止め方って、その日の体調や状況に
よっても違うかもしれませんよね。




では、今日の1枚

貴方は、最初に見てどう思いましたか?
どう受け止めましたか?


{67AD83E9-754C-4AFF-BBA2-4764544A57AD:01}


私は、これがあると何だか楽しい様な気がします。

 何事にも、柔軟性が必要なのかな?
と受け止めました。

貴方は       『ユーモア』
を見てどう思いますか?

コメント頂けたら嬉しいです


そして、今日の私のカード

『いちいち  つっかかってくる高3の息子に、どう対処したら良いか?(笑』


{95B2E91B-BBC9-4B2B-A5DC-FABECB6D31A2:01}

このカードを見て??
    あーっ!!  憧れのカード♡
このラフな感じがすき  

これがあるとどう?
    あると、楽な感じです。  でも、なんか息子を無視??!  する感じもするかも?!

これが無いとどう?
    2人で喧嘩しっぱなし(爆笑
イライラがずーっと続くかもしれない。

メッセージとして受け止めるなら?
    私  自身も息子につっかかっているかもしれない!!!! 
あまりにも、息子の言葉に敏感になり過ぎかな?

最初に出来る小さな一歩は何?
    少し受け流してみる。




私、息子に対してブロックあるな
ブロック解除します