大谷資料館 | るんちゃんとチワワのキスケ

るんちゃんとチワワのキスケ

まぁマイペースでございます

朝晩涼しくて、気温の変化に着いて行くのが大変なキスケです。

キスケかよウシシ

めぐさんもです(TT)

心臓弁膜症&肺高血圧症のキスケは、暑くても、寒くても、子豚ちゃんみたいにブーブーなって、ウェーとリバースして辛そうな時があります。

興奮させても、走らせてもダメ

たまに忘れるけど
これでも犬だもの、興奮もするし、走るもの

どうしてあげるのが一番いいのか
悩むめぐさんです


昨日の日曜日、珍しく、めぐさん家の皆さん予定が空いたので、栃木の大谷資料館へ行って来ました。

{CAE8EFC3-FB9D-4FD7-AE79-DB45467E9E06}

駐車場から木陰が涼しそうな道を歩いて行きます。

{DA6A7FC9-6BC2-452B-A12A-45BABE272F57}

朝は寒かったけど、着いた頃には、晴れて来ました。


全く、天気が関係ない所だけどウシシ


あちゃー
前置きが長く書いてしまったので
時間が‥‥‥‥

明日、pcからゆっくりupして行きます。
スマホからはいっぱい写真があると面倒でした^^;

なんだか、よくわからないブログになってしまった

_| ̄|○