こんばんわ


続きです


ワカサギの天ぷらで昼ご飯の後は



何処へ行こうか悩む

道東と十勝を
行ったり来たり爆笑

豊頃でもワカサギ釣りが盛んでした

結局悩んで

襟裳岬




襟裳岬の先には

オジロワシ

オオワシ

ゴマフアザラシを探しましたが
残念ながら居ませんでしたえーん


キタキツネがまったりしている


逃げない


カメラ目線


この鳥も全く逃げない


さて
温泉は




アポイ山荘


ここはもう何年も鮭釣りの時におじゃましています



すごく良い温泉なのに、500円
安いのよ~ニコニコ


写真がたくさんあるので
まだ続きます

お付き合いありがとうございます

ガソリン代がトータルですごい事に!(笑)