あやこから鍋しきもらったよ(^○^)


じゃん!*


photo:01




かわいい~!!


最初もらったとき、全然わかんなくて、良くみたら名前が書いてあったー![みんな:01]

photo:02




すごいよねっ!!(^O^)/


ありがとう![みんな:02][みんな:03]


ちなみに私は、このJILLSTUARTの定番セットをあげたよ!(^○^)


photo:04




リップバーム
ハンドクリーム


このハンドクリーム、ほんとーに良い匂いなんだっ(^-^)


自分にも買った[みんな:04]

洋服はぷちぷらだけど、

やっぱ、こーゆーのは、ジルで揃えたい~(^ ^)♥


この、JILL by JILLSTUARTで買ったポーチにいれて
photo:06




photo:05



もちあるくー(^○^)


かわいいo(^▽^)o[みんな:05]


photo:07



ほぼ、ジルだ笑[みんな:06]









iPhoneからの投稿