ゴミを拾ってみた | 自分に◯して生きていこう

自分に◯して生きていこう

どんな自分も責めないで。ありのままでいいんだよ(^^)

おはようございます照れ


今日は、朝から雨かな…なんて
思ってましたが
起きたら 意外にも雲間から
太陽の光が差し込んでて

あら、キレイびっくりキラキラ
素敵な目覚めを頂きました♡



さて 今日は、犬の散歩に行くときに
初めてゴミ拾いのためのビニール袋を
持って行きました。


今まで、まったく気にしてなかった
道端のゴミが いきなり気になりだした
んですよねキョロキョロ


これも心の変化の現れですかねグラサン



ってことで、ゴミ袋持ちながら
散歩すると…


まぁ、ゴミって けっこうある真顔


空き缶、ビニール袋、食品トレイ、ペットボトル、あと吸い殻🚬!!


私、タバコ吸わないんですけど
吸い殻を 捨てる人 多いなぁと感じました。


初めてゴミ拾いしながらの
散歩でしたが、やってみたら
なかなか気持ちよかったです照れ


自分が気持ちよかったから できる範囲で
今後も継続してみようと思いました照れ


うちの子たち♡