”★後悔、に関して面白い発見をしてしまった。” | 自分に◯して生きていこう

自分に◯して生きていこう

どんな自分も責めないで。ありのままでいいんだよ(^^)







仁さんのブログが
私にとって タイムリーすぎて
最高!



後悔って、
「後悔しないように」思って
選んだとしても するんだよね(笑)



今、まさに
後悔の真っ只中にいる私(笑)



なぜなら、思い通りに
なってないからです。はい。



けど、当時の私は
「最善」だと思って選択してるわけで



だから、この「今」も
最善の選択をした「結果」なんだよね。



最善の選択をした結果が
自分にとっては「最悪」でも
それが、最高って…
何か、よく分からないけど笑える(笑)