父ちゃんが入院して4日目です。


面会に行くと、おとといより赤ら顔は良くなって、熱も夜は37.8°Cまで上がったけど解熱剤なしで下がり、会った時は37℃くらいだと言っていました。


今朝、先生が「10月の初めくらいに(検査のために)結石を取る手術をする」と言ったそうです。


「じゃあ、その週の週末くらいには帰れるかもよ」


と言ったら、「期待はしない」と父ちゃん。


あまりにも早い出戻りに、看護師さんたちにも「早すぎるよビックリマークむかっ」とか「もう戻って来ちゃダメって言ったじゃんビックリマーク」と怒られたそうですショボーン


私だって、退院してたった8日で高熱が出てしまったことはすごくショックで、いつもなら落ち着いて出来ていた入院準備も、「なんでよビックリマークなんでよビックリマーク」と半泣きになりながらしたくらいだったから…ぐすん


期待はしすぎず、でも希望は捨てずにいようニコニコ


今日は父ちゃんの故郷の梨を持って行ったら食べたので、今度はブドウを持ってくるね、と言って帰りました。

父ちゃんの好きな玉子焼きを作ったら、食べてくれるかなぁ。


それにしても15分の面会は短すぎて、ちょっとオーバーしてしまいますあせる



帰り道、またアオサギを探したら…目いましたビックリマーク


ちょっとわかりづらいけど、後ろに影があるのが見えたのでダウン


今日も、父ちゃんが早く良くなるように祈りながら眠りますお願い





読んでくださり、ありがとうございます。