昨日の夕飯は、崎陽軒のシウマイ弁当でした。
父ちゃんは出張で大阪に行く時によく食べていたそうです。
ほかにも幕内とかチャーハン弁当もあるのですが、やっぱりシウマイ弁当が一番だとか。


俵型ご飯(小梅、黒胡麻)、昔ながらのシウマイ、鮪の漬け焼、蒲鉾、鶏の唐揚げ、玉子焼き、筍煮、あんず、切り昆布&千切り生姜


ちょっとずつ色々食べられるし、楽ができて良かった爆笑

久しぶりのお弁当、美味しかったです音譜もぐもぐ




そして今日は、最寄り駅まで川を越えて行って来ました🧑‍🦽DASH!


4月に買い物に行って、来月の帰省用の服は買ってあったのですが、ここのところ暑くて半袖を買い直すことに

それと、父ちゃんが「スカジャンを見たい」と言うので探しました。


スカジャンはすぐ見つかって、お買い上げ〜となったのですが、父ちゃんに物申しましたびっくりマーク


「値札見たはてなマークえー


「見る前に店員さんが持って行っちゃったからあせる


「無職の2人が値札見ないで買い物していいわけないでしょビックリマークプンプン


「その通りですショボーン


仕方ないニヤリ

ちょっと早いけど、7月に4回目の尿管ステント交換を頑張るご褒美と、早めの誕生日祝いを兼ねてということでよしとしましたウインク


ステント交換は麻酔なしで行うので、とてつもなく痛いそうです驚き

私は絶対にやりたくないあせる笑い泣き


スカジャンはリバーシブルで、裏もかわいいラブラブ


病気になる前は、絶対着なかったやつです。

生き方が変わると、服も変わるのねにっこり


買い物に付き合ってくれた息子にもTシャツをTシャツ

服に無頓着過ぎて「着られれば何でもいい。葉っぱでもいい」とか言っているので笑


私の分もちゃんと買いましたよニコニコ



そして、明日も同じ商業施設で、この前とは違うメンバーで女子会、あさっては父ちゃんの眼科通院と続きますビックリマーク


何か、アクティブに行動するよう、促されている気がします。





今日も読んでくださり、ありがとうございましたおねがい