年末なので、大掃除しています。
玄関に置いてあるインドネシアの島々
で拾って来た貝殻たちも綺麗にしました。 



バリや、自然がまだ手付かずのまま
残っていたスンバ島の美しいビーチ
で拾って来た色とりどりの貝殻…。
ひとつひとつ磨いていたら、
様々な情景が現れました…。

スンバ島のゴージャスな星空…。
見た事のない南半球の星座たち…。

視界全てが熱帯の鮮やかな深い碧色
の大海原…。そこに落ちて行く呆気に
囚われる程大きな夕陽…。

タナトラジャの幽玄で深い森と
いにしえの命の蠢き…。

色々な風景がクルクルと脳裏に
過った時間を過ごしました…。

大掃除の最中なのに、違うとこ
行ってたわ〜!!あ〜、それにしても
楽しかったなぁ〜!!
あ〜、また行きたい!!いや、行こう!!
行くぞ、必ず〜!!

よいお年を!!