池田めぐみのまるめ島。-110528_1831~01.jpg

池田めぐみのまるめ島。-110528_1832~01.jpg

池田めぐみのまるめ島。-CA3F07510001.jpg

池田めぐみのまるめ島。-110528_1828~02.jpg

本日は、お姉さんのお仕事でした(笑)

NHKの人気者!
ワクワクさんとゴロリくんのつくってあそぼショーと
歌のお兄さん!速水けんたろうさんのファミリーコンサートの司会でしたキラキラ

大宮から宇都宮は、新幹線で30分!近っ(笑)

栃木県総合文化センターにお邪魔しました。
1600人のホール!広っ!

雨の中遊びにきてくれた、子供達の目はみんなキラキラキラキラキラキラ

私は前説などを担当したんですが
つくってあそぼショーは!子供から悲鳴のような笑い声が!
新聞紙やビニール袋があれよあれよと早変わり!
ワクワクさんとゴロリくんの絶妙の間合いは、とてもプロフェッショナルでした!

速水けんたろうさんはとてもかっこよくて。
子供も歌える歌を振り付けつきで熱唱。
ヒット曲だんご3兄弟を生で聴けて感動でしたキラキラキラキラ

司会は、今までいろんな司会をしましたが、
子供相手が、実は一番どきどきします(笑)

今日のみんなは、笑顔になってくれたかな?

まだまだ奥深い、お姉さんの仕事!
お姉さんと呼ばれる限り(笑)がんばります~