ロッテマートへ




韓国土産や珍しいものを
探して





31の飲み物



甘そう…



やっぱ


トッポギ買って帰ろうかな



これ!!


チーズ入りラブラブ


購入ですコインたち



インスタントも


チェック✔︎



コングクスの

インスタントを見つけ




これも購入コインたち



タンミョンも

チェック✔︎



きしめんみたい



美味しそうチュー



これも購入コインたち



マートのパン屋さんも



なかなかのクオリティ



値段も張りますコインたち



美味しそうチュー



パンコーナーは

見るだけでしたが

迷いました^ ^




帰国後に

チーズトッポギ作りましたチュー


…つづく