ソウルの明洞駅すぐにある
韓国DAISOに行って来ましたウインク




2022年10月にオープンした
DAISOで綺麗でしたキラキラ




12階建てのDAISOは
エレベーターがあるのですが、、、





待ち時間は大体7〜8分って

ところでしょうか時計



🇹🇭🇨🇳待つ人たちも多国籍🇯🇵🇻🇳




1フロアが小さいので

長細く高いって感じの建物ですビル




韓国のオシャレな


アロマリードディフューザー


なかなか良い感じだったので購入コインたち





次は魔法瓶?水筒コーナー




なかなかのいい感じの

大きさグッ



びっくり結構入るのに⁉️




これで5,000w(約510円)

安いコインたち

保温性もあるからいいよねウインク




こんな取手のついた

魔法瓶、日本にあるのかな?

同じ5,000w

使い勝手が良さそうグラサン




韓国と言えば

パックパックパック


1つ500w(約51円)

それにVaselineパックも

数種類ありましたよ唇





春だから桜をメインにした

小物もたくさん🌸




文具も色も形も

可愛いラブラブ


つい購入しちゃいましたラブラブ




パックに次ぐ

韓国と言えば

スティックの

インスタントコーヒー


韓国の有名コーヒーメーカーの

物がたくさんコーヒー


かなり品揃えがいいですウインク




そして、BTS

バンタンのフィギュアとマスク


ついarmyの友達に連絡したら

それ明洞の屋台でも数年前からあるよ。

と、言われガーン


確かに夜に明洞の屋台に行くと

DAISO 5,000w

下矢印

屋台 4,900w

少し安く売っておりましたドクロ


私はarmyでもないし、

ここはスルーですてへぺろ





気になったのが、

ブラジャーのカスタマイズビキニ


DAISOで各部分を組み立てる?

売ってるってことは

買う人もいるんですよね?


どーなんだろう??




韓国DAISOレポートでしたグラサン


…つづく



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


MURA-ムラ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


グリーンパン オンラインストア