「やっぱ広島じゃ割」

(県民割)



2021年末まで



週一ペースで

母娘で楽しんでいました





さて2022年も

近場で旅行に行けるのか??






第一弾


日帰り温泉と

豪華ランチ

下矢印







第二弾


ドーム型ホテル

BBQ付き

下矢印







第三弾


瀬戸内海を望みながら

高級和牛BBQとスパ

下矢印







第四弾


東広島で

割烹料理ホテル

下矢印






第五弾


宮浜温泉

ペンションに泊まる

下矢印






そして



第六弾は…






雪の降り頻る中



チェックインを済ませ








早速



夕飯会場へ







地元野菜を使った

前菜





これも地元野菜を使った

煮込料理





牡蠣は大野産






和牛のステーキステーキ


柔らかくて


美味しいチュー






「はつみみ」サイトから

料理が



定食→フレンチに

なりましたウインク







夜も更けてきて

元々社員寮だった

建物を改装し

ホテルにしたらしく



エレベーターはありません



でも部屋は広くて

ビジネスホテルな

感じですが






朝の景色は最高チュー




瀬戸内海の牡蠣棚が

朝日とコラボして

美しいラブ






この日は

雪がチラついて雪の結晶




海はあまり

雪を感じさせませんでしたが、



後ろを振り向くと

山側は真っ白で




広島電鉄の線路も

雪が降った形跡もあり




改めて広島は

海と山が近いなーと

感じた旅でしたウインク




4000円(2000円クーポン付き)