大邱からKTXで
移動し、釜山へやって来ましたチュー



また、この店にやって来たんです…




前回、行った時の記事は
下矢印





「맛찬들 왕소금구이」焼肉



今回は
釜山 西面店へ
やって来ましたウインク


並ぶこと10分くらい?

名前を呼ばれて

いざ席へ

 

何にしよーかな?って
ほぼ決まってますウインク


サラダやパンチャが
出てきて


味噌や塩、釜山ならではの塩辛海老!
これがたまんない爆笑


さて、注文てへぺろ

今回はサムギョプサル一人前、
モクサル二人前を頼みました焼肉


※この店は三人前からの注文


肉がやってきましたーチュー


もちろん
私たちが手を出すことは
ありませんびっくり

じっと焼けるまで
我慢です焼肉


いい感じに
焼けてきてます焼肉
キムチも塩辛海老も
焼き焼きてへぺろ


葉っぱに巻いて、
肉もキムチもパンチャも
入れてお願いいただきまーす



まぃうーですチューチューチュー

これこれ!!


肉の味を感じられますてへぺろ



場所は、
西面駅7番出口を出て
歩いて6分あしあと




人が並んでいるので、
御飯時を避けた時間帯に行くと

スムーズに入れますウインク


11時半から深夜0時まで
毎日営業
ラストオーダーは23時てへぺろ


また釜山に行ったら、
この店に行きますニヤリ