ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

 

地方暮らし、フルタイム勤務

6歳(年長)やんちゃ盛りの男の子ママですキラキラ

自己紹介はこちら < 

 

 

60歳で定年退職を目標に

家計管理をはじめましたクローバー

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

今日は0のつく日 エントリー必須

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先行予約が5分で売り切れ

2次予約も完売必至!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

久しぶりの祝日オフで

のんびりしていますバレエ

 

 

 

といっても、

私は仕事の日なので有給。

夫は夜勤なので寝ています。

 

 

 

 

祝日は完全休みにしてほしいのですが

年間休日を増やしたくないようです

中小企業の悲しい性ですね・・・

 

 

 

 

上層部は

残業してなんぼ、って

思ってるようですが

 

 

 

 

残業代が付かない

残業は誰もしませんよ?キョロキョロ


 

 

 

 

 

 

 

先日、ショックな事があって・・・

信頼していたママ友が

他人の個人情報を

聞いてもいないのに

他の方に話し回ってて・・・

 

 

 

このママ友、信用ならん?

と、モヤモヤしています。

 

 


 

私の家の個人情報ではありませんが

やっぱり言いふらすと

あれこれ尾ひれがついて

違う内容になっていたりするので

 

 

 

 

触らぬ神に祟りなし

口は災いの元

 

 

 

ではありませんが

程よく付き合っていくのが

穏やかに過ごせるコツなのかなと思いました

 

 

 

 

距離感むずかしー!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね