こんばんはミニー


今日の夕食はコレ↓


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆




初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆


朝から決めててお姉ちゃんに頼んでおいたんだぁ( ´艸`)ドキドキ

ケンタッキー♪

たまにすっごく食べたくなるんだよねぇきゃー

あたしが美味しいハートって思うと、お腹のベビちゃんがゴロゴロっと動きますキャー

不思議な現象~ふっ

クリスマスもケンタッキーって思ってたんだけど、彼的にはカニしゃぶあげとか言ってましたラブ



お姉ちゃんの家は猫が8匹いるんですよ~にゃんこ。
初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆

あと3匹は省略~w


離れてるとすごく会いたくなりますリボン-borderspink

会うといたずらするからついつい怒っちゃうんだけどねあせる

今夜はアニマルセラピーされたいと思いますテヘッ


今夜は彼は何を食べるのかな…?

とりあえずベッドのあたしが寝る側に、猫のぬいぐるみを置いてきました(・∀・)


ペタしてね