9月半ば、浦和高校の文化祭へ行ってきましたキラキラ


空手の稽古帰りに実行委員の方からチラシをもらい「是非来て下さい」と笑顔で言われたら行くしかないよねラブラブ



この入口!完成度高すぎてビックリガーン






人気の文化祭って事もあり、かなりの待ち時間でしたが目当ての弓道体験と数学部の問題にチャレンジしてきましたキラキラ






サブレは、埼玉で有名な梅林堂さんとコラボ






先日、おばあちゃん家にはとこ達が来ているって連絡をもらい娘と旦那だけ会いに行ってきました!



娘が神と言っている、高校2年生のはとこのお兄ちゃんに塾で分からない所を教えてもらえた様子




娘が小さい時、小学生だったお兄ちゃんと盆踊りへ行き、2人で足に砂が着くと騒いでいた事が懐かしいです爆笑




今では、お互い推しのTシャツを来て勉強を教えてもらっている姿に大きくなりました笑い泣き




そんなお兄ちゃんの通っている学校で今度文化祭がある事を知り、「行ってもいい?」と聞くと「全然いいよー来て!」と優しい男だなっておばちゃん嬉しいです拍手



あっ!関東大会ですが

型準優勝🥈、組手3位🥉と好成績でした拍手