おはようございます晴れ

 

salon de hagita広島の古室めぐみです。

 

 

コビト農家の朝は早く朝陽が気持ちよく清々しい毎日の中お野菜を作っています。

 

本当に気持ちがいいです✨

 

昨日はアニマル登龍門、アニマルオーラチャクラを受講いたしました。

 

アニマルたちにもチャクラはあり神聖なチャクラに触れさせていただきます。

 

アニマルとコンタクトをとり、アニマルと会話します。

 

解るんです!アニマルの気持ちが!

 

アニマルは私たち人間より純粋✨

 

本当は人間に合わせてくれてるだけで、アニマルの方が本当によくわかっていると思います。

 

我が家のローちゃんいつも癒しを与えてくれます💓愛情表現たっぷりのローちゃん

 

チャクラを見るとなぜそんなに豊かなのかが分かります!

 

会話ができないのではなく本当はできて飼い主さんをいつも支えて、伝えたいことはたくさんあるアニマルたち✨

 

アニマルたちの本当の気持ちを飼い主さんへお伝えできるように✨

 

もう少しで私もアニマルヒーリングができますのでお持ちください!

 

普段私たちを癒してくれるアニマルたちにも今ヒーリングは必要です!

 

アニマルの本当の気持ちをお伝えしていきたいです!

 


ヒーリング受け付け中❣️