新大阪 足裏バランス・足ゆび修正師 Megチエだんごあたまです。

 

暑くなってきましたアツイ

 

暑くなると・・・

はだし足の裏になりたくなりますよね(^▽^)/

 

ちょっと待って!!

 

あなたの足、大丈夫ですか?

※脱毛脱毛とか、ペディキュアペディキュアのことではありません。

 

「足のゆび」

どうなっていますか?

ゆびは、まっすぐ伸びていますか?

くっついて曲がっていませんか?

足裏にタコや魚の目ありませんか?

 

サンダルの時って、ゆびの形見てしまいますよね。

キレイなペディキュアしてても、

ゆびが曲がっていたリ、

巻き爪だったりすると、

魅力が半減しますよね。

 

今から

わずか3カ月で

キラキラシンデレラな足キラキラ

変身しませんか?

 

王子様に靴をはかせてもらう・・・ゆりくどぅ

似合う足に変わりましょう!!

 

LINE@やってます(^▽^)/

友だち追加数

AD