今日は【モバイル当落🎯】発表日。

もうさ。
なんかさ。


ちーーーーーーーっ
っっっとも
ご招待して下さる
気がしない
 ( T∀T)。



【FC抽選】の時にさ。
なぜか『絶対当たる』とか謎な確信がありまして笑い泣き行く気マンマンだったんですよ😂💧💧💧


なので、全滅を知った時の落胆がスゴくて。


皆さまに気持ちを吐き出して←www😂🙏、
三日間くらいは
「どんな方がご招待されたの???」
と様々なSNSを拝見し←、





なので、
今回のモバイル、
1ミリも期待しないで待ってました。





※とはいえカレンダーにデカデカと時間🎯書いてましたけれども。




だって、
あんなに落胆するなんて、もうヤダ。
「ご招待されたら超ラッキ~~口笛」的な気分で。




※と思ってる時点で『ラッキ~~』どころでは無いと分かっているユンギペン。





時刻はお昼休憩 残り10分くらいの頃。


「あーー、、そーーいえば確認してなかった真顔

「.....」

「見るのヤダなぁぁ・・・・」



しかし
既に結果は出ている。

『今』落ち込むか、『後で』落ち込むか、の違い。

それなら、気にしながら半日過ごすより
キッパリはっきり分かって過ごす方が良い。



よし。



メール画面👆ポチっ


あーーー、来てる来てる。
『[ローチケ]抽選結果のお知らせ』。



なんかこの画面 見覚えあるんだが。。
まさに二週間前に。(T▽T)



ま、良いか。

ローチケ画面👆ポチっ




あーーー、、、、




ん?





んん????








んんんんん
?????











待って待って待って待って待って











あぎゃぁあああああいあああああああ












っっっっっっっっっ



たぁぁあああああああ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










日本公演
💕❤️初日❤️💕

行って来ます
!!!!!




と、
コーフンしてスマホ握りしめながら
会社の通路を5周くらいグルグル走ったら
変な顔されました。





また後日、
blog更新しますね!
とりあえずのご報告でした!

ではまた爆笑バイバイピンクハートラブラブ




あーーーー
もうこのまま
帰りたい
↑( T∀T)




防弾少年団
バンタン
BTS

AgustD
アガストD
ユンギ
しゅが
ミンシュガ
SUGA
砂糖