🎯一番くじ🎯

引きに行こうか
 悩んでます。
(((´TωT`)))





うぅ。(´TωT`)。。
どうしよぉ。。。




はい爆笑拍手
皆様!お元気ですか?ほっこり
MEですバイバイ



ゴールデンウィークもあと(今日を含め)残り3日、
皆様、如何お過ごしでしょうか照れラブラブ


冒頭にも書きましたが、、
私 MEはですね。今、
ファミマに行こうか
盛大に悩んでるん ですよぉーーーーーー( TДT)


あのね。私ですね。
こういうの、あまりやらないタイプなんですショック

くじって、やればやる程、物は増えていく一方で、
普段使いできない物は
新品のまま積み上げられていく未来しか見えない。


すなわち

 【使わない『物』がどんどん増えていく】
【お家の中がゴチャゴチャしていく】
 のが


だからです笑い泣き



なので、
『何が来るかも分からない』不確定な状況下
商品を購入しようとは思えないのですね。

私が『何かを買う』としたら、
■使える物
 又は
■半永久的に手元に置きたいと思える物
を購入します。(←絶対に一生捨てられないからwww)



なのに
そんな私が何故悩んでいるのかと申しますと。



コレですコレ↓↓↓↓↓


ぬいちゃんズ



 ユンギたん。





・・・

・・・・・・


似てませんよね?
 ユンギ様に。








ん?
写真のチョイスが悪いのか?




 ユンギ様に。



ユンギ








んあぁああああああ




ユンギ様

カッケェエエエエエエ
。・゜・(ノД`)・゜・。




ひぃぃぃっっっ
この授賞式の時のユンギ様、マジカッコ良かったっすよね?!カッコ良かったっすよね!!!
っつーかバンタン全員の気迫が凄くて、始まる時の表情見た時思わずゾクッと鳥肌立ってさ、終わった時のあの全員の鋭い眼光と肩で息する姿が一生忘れられ




う・・・・
あーーもーーーユンギ様に会いたいぃぃーーーーー
めっっっちゃオラオラなユンギ様全開なんだよぉぉぉライブん時のユンギ様ってさぁぁぁ
本当カッコ良過ぎて喉からからになるんすよぉぉおおおユンギ様ぁぁあああ



ほんっっっつっっっと
すんごっっっっく!!!
好きだぁぁあああああああ




( ゚д゚)ハッ!




何の話しだったっけ?

ぬいちゃん!そう!ぬいちゃんの話し!




ユンギぬい。
正直、ぜんっっぜん
ユンギ様に 似てないですよね?


※ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんm(_ _)m💦 ユンギ様大好き過ぎて、厳しい目で見てしまうのです💦悪気はございません!



でも ちょぴっと似てる。気がする。


ちょぴっと。



そこが良い!



と思いまして笑い泣き

ある意味、
ユンギ様の甥っ子を育てさせて頂く気がする
というか
何かしらのユンギ様の血縁者をというか


ミン・ユンギ様ご本人ではなく

ユンギ様のお子をわたくしが大切にお育て申し上げる栄誉を手にする機会に恵まれたのではないか?!!!

などという妄想をしてしまいまして


(↑会いたい欲求が限界を超えたらしいwww)


激しく悩んでいる次第でございます。


はぁ。どうしよう。。えーん


っと言っても そもそもくじ引きだし
ぬいちゃん自体が7種ある上に、他にグッズ多種あるし
既にご近所のファミマに『ユンギぬい』無いかもですがね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日ちょっとチラ見して来よっかな!











前置きが だいぶ長くなってしまいましたが、
今回の記事は!


先日、バターの
『コンセプトポスター』が公開されましたね爆笑
そして本日0時、『コンセプトTeaser① Day1』
も公開されました。

そのお話しをツラツラと書こうかと♡
宜しければm(_ _)m❤️💕




※解釈系は一切ありませんので、
ご容赦下さいませm(_ _)m












先ずは『コンセプトポスター』。



まぁぁああああ

なんじゃこりゃよ?(* ゚∀゚)

と思いましたよぉぉ笑い泣きサッパリですもん!



「捜査資料かよ!」とwww。
で、写真が7枚あるので「7人を表してるのかな?」
とか思いました( 〃▽〃)。

あと
この風船。↓

『7個』が束で結ばれ、
『1個』だけ離脱している。
その『1個』はテープで固定されている。

何でなのかな。
とか。



「ま、明後日にはTeaserが来るから
 それで分かるかなぁ」

と、呑気に床につきましたzzzzzzzzz



ところが。



翌朝、Twitterを見てみると
『花様年華』の文字が
飛び交っているではありませんか!ガーンハッハッハッ


私はですね。


今回の【BUTTER】はあくまでデジタル先行曲なので
コンセプト自体に「花様年華は絡んで来ない」
と思っていました。

むしろガッツリ絡んで来るのは
MV次の音盤のカムバック時だと思っています。


なので、「え?そうなの?」とwww





そんな私の目に入って来たのが、


『Butter』+『Fly』=『BUTTERFLY』なら、
『YOUNG FOREVER』の
続きではないか。
(今回のコンセプトポスター公開が5月2日。)



つまり
このポスターの写真等は『花様年華』を表していて、



この矢印は
次の活動、=今回の活動である


という事。











『そう言われれば そんな気がしてくる!!!』



であるならば、最初にあのポスターを見た時の
第一印象は何であっったか?

刑事ドラマとかによく出てくる


「捜査状況」のヤツ!



ソクジンがタイムリープを行う段階で
漫画にも出てきましたよね!

「どの順番」で「誰」を「どう」助けて行くべきなのか



「対しょう」に「書き込む」行為も
花様年華に出て来た表現です。



ちなみに最近思った
『MAP OF THE SOUL ON:E』コンセプトbook。

CLUE(糸口)   =PERSONASHADOW
ROUTE(道路)=EGOYOUTH

だと判明しましたね。



『PERSONA、SHADOW、EGO』は
既に公開されていましたが、



『YOUTH』は、後で書き加えられた物でした。



これは
次の音盤カムバックで判明するのではないか
と思っていましたが、



ソクジンのコレが
ポスターと関係あるなら




「Wasted youth , Enter the void」
“無駄な青春、無にかえる”




 今迄の青春が無になり、
『BUTTER』で開始される




という事?








花様年華を掘る掘る掘る掘る!



掘った結果

何かそれらしい話しには成るけど
「残る二人」の確信が持てない。

本当に合ってるのか?
違う気がしてならない。

絶対的な情報が足りない。



と、断念しました。
ヤダもうビックヒット。
イタズラな会社だよ。えーんえーんえーん



しかしですね。

こういった解釈も
あながち間違っては いないかもしれません!

だって『BUTTER』は次の音盤の先行曲ですから!
同一線上にありますからね!











さてさて!
そんなこんなで次に
『Teaser①』第一弾が投下されました爆笑

やっぱりメンバーの新しいお顔を見ると
「おぉぉ!!!アップアップアップ
と思いますね爆笑爆笑爆笑




💛ド黄色💛
で来ると思ってたら まさかの配色!!!
『赤』と『青』っぽかったですねお願い




7人出揃ったら改めてblogに書こうかと思いますが、
映像を見る限り、今の段階でA案B案がありますね。


ポスターの赤い矢印が『スタート』だとすると、


■ナムジュンが「照す」ライトが
メンバーを照らし出す。




■書かれたマジックに焦点をあてるなら




こうなるかな?笑い泣き
何か違う気がしてならない。www



ま、それはまた後日。
しばらくはメンバー達のショート動画を楽しみましょう!













っという感じの
『コンセプトポスター』中間報告でした!



んーーー。
Teaser①が出終わった頃に
ゴールデンなウィークは終了してしまいますえーん


blogはいつか書く予定ですが、、、
すぐに書けなかったらごめんなさいアセアセ
ん?
別に楽しみにしてないと?笑い泣きわははは
(ま、一人だけでも楽しみにして下さっていればwww)



じゃ。
またの機会にでもラブラブ
アンニョ~ンバイバイキラキラ





※各マスター様、貴重なお写真、お借り致しました。
  どうもありがとうございました。





防弾少年団
バンタン
BTS