皆様✨お元気ですか?✨
  MEです照れ



  今朝(昨晩)前置きしました様に、
  行って来ました😆❤



CD💿リリース イベント
【個別握手会  東京会場】
JIMIN篇



  宜しければ🙇❤✨



  ※尚、著者はチキンなおばさんです!!!!
    人生41年も生きているのに、ヘタレな性格です!
    その件を前提に←笑 お読み下さいませ😂😂😂💦


  ⚠ネタバレ注意です!
        神戸参加の方は、
        良ければ終わってからお読み下さい🙇




ーーーーーーーーーーーーーーーー
①【入場まで】篇。
※この頁にはまだジミンちゃんは登場しません
完全に私の日記なので、読まなくても良いです😂💧




【2017年12月16日(土)】
  東京のお天気は快晴
 
  本日開催される【握手会・東京会場】は、
「流通センター駅」にある『TRS』。

  受付を8分割した『1部~8部』まで開催。
  私は『7部/JIMIN』参加でした。




  今日も    いつもの様に
  浜松町駅で📱お勉強タイム🚬をしてから
  向かう事にします。

  昨晩から考えていました。



「……何を言おう。…」



  前回の失敗で私は学習しました真顔👓🎓。



【考察】
《自分に 「実行できる」 可能性の高い
    「対話」を想定し、その文言を選定せよ。┌──────────────────┐
  チキンの私に  数秒間での『会話』無理
    ↓
・故に『単語』をチョイスする事。
    ↓
・更には頭が
    真っ白になっても大丈夫な簡単なもの
    ↓
・簡単なもの = 即ち  使い慣れた単語
└──────────────────┘
                                                                                


【結論】



「ちょあ좋아 
(  好き  )




えぇぇーーーー???!
それ???

それだけっっ???!ポーン



ええそれだけですチュー
良いんですチューチュー!!!!
にだとかも付けない‼
この二文字だけっっおーっ!!!!



これなら行ける……ハズ
えーん🎶⤴⤴⤴



  成功率を高めた結果のチョイスです。
  ほら、結局はね💡
  バンタンに  ジミンちゃんに「好き」
  伝えたい訳ですから笑い泣き  



それに。



  今回はこれだけではありません真顔


  昨晩🌃夜なべして作りました。
  お助けアイテムの【✨パネル✨】😆
  ヘタレ・チキンを助けてくれるハズです❗❗



ふふふふふ✨
今回の私は負ける気がしない………ニヤニヤ
✴  余裕ですよ  ✴
✴………(* ̄∇ ̄)ノ❗❗❗❤✴




  てな感じで
  時間が来たので、
  早速モノレール🚉に乗って向かいます。




  外はすっかり暗くなりました。
「ジミンちゃん……今行くからね……✴」




  駅に到着すると
  これでもかってくらいのアミが
  大勢にいましたガーン爆笑ガーン

(※後に分かりましたが、大勢のほとんどが終了した娘達の群れでした。😂💧💧💧)




「え…ちょ……これ時間内に着ける??!」




人混みをかき分けかき分けかき分け💀
  
  無事✨入口到着✨💀💀💀。




  会場は
  前の部、6部の方達も含め
  大勢いらっしゃいました。
(※写真が実際の握手の場所。手前は認証前の列💡)



「う……ぅわぁ……すごい大勢💧💧💧」



ジミンちゃんの列に並び、粛々と待ちます。



  待つ事30分。
  認証が始まります。

  身分証と電子チケットを提示し


  認証前❌エリアから
  認証済⭕エリアへ移動します。


  認証後は『スマホ画面を見る事もダメ』
  なので、
  ほぼ皆様が呆然と立っていましたにやり💧。
(ぴったんの時は賑やかだったんだけどね…💦)




この状態で
    あと30分は待ちます。




  チキンな私には。

この沈黙
一番ツライゲッソリ

どんどん
自分を
  追い込んでしまうからですチーン




  チキンtimeの開始です。




  手拭いた。
  ハンドクリーム塗った。
  無香料のね。今日の為に買ったし!!!

  時計も指輪も外した。
  靴は今回スニーカーにした。


  コート……
  あ……着脹れしてる???
  何かダボっとしてる???
  ぬ、脱ぐべき??
  え?脱いだら手に持つの?
  イヤ、嫌だな  邪魔だよ。
  え……どしよ、、、

  あぁぁ…………
  何で………私は


  コートを
 着て来てしまったんだ ?‼ゲッソリ
  


  いや寒いからでしょ。
  外  めっちゃ寒いからでしょ。
  落ち着け自分。
  お願いだから落ち着こう。



  言葉だよ。言葉。言う言葉!!!

  ちょあ  ちょあ  ちょあ‼

  待て
  そもそも  こんなおばさんが
  天使気安く「好き」なんて言って
  良いのか???!
  だ………大丈夫なのか???!

  でもだからって
  他に
急には思い浮かばぬわゲッソリゲッソリゲッソリ 


  ってか


胃が 
気持ち悪くなってキマシタ




  心の中での一人会話が痛くなって来た時。




  ふと後ろを見ると。

  可愛い若いお嬢さんと目が合います👀💡




「………お幾つですか…?」←突然だな💧オイ


  パッと顔を可愛く輝かせる女の子✨
「(わ❤可愛い照れ❤💕)」


「こ  高校二年です!」

「可愛い❤一人で来たの?」

「友達とです!でも友達8部で……」

「そっかぁ。じゃぁ  寂しいねぇ。
    誰ペンなの?」

「シュガです❤」



  から始まり✨、



  自分で頑張ってバイトして
  コンサートやリリイベに参加している事✨

  ユンギがいかに好きかを話してくれたり✨

  横アリの話しをしたり✨

  今日、ジミンちゃんに何を言うか
  昨晩必死に考えた事とか✨✨✨



  とても可愛いアミちゃんに出会いました❤✨

  お陰で、
  緊張していた心が少し解れて✨✨✨



  それでも握手ブースが近付くと
  ドキドキが始まり笑い泣き

  でもお嬢さんと一緒だったので



「あぁぁ!ヤバイです!心臓ヤバイです!!」

「そぅだね! ヤバイねっ!!
    心臓ここら辺にある感じするよっ!!!」


「気分おかしくなりそぅです……」

「胃がブワンブワンするね……」

「胃の中  変になってます……」

「だね」



  ホビブースの近くで、
  ホビの「ありがとうーー!」
  の声が聞こえました。



「ぅわぁ!本当にあの中にバンタンいる!」

「ホビ声大きいから聞こえたねっ!!」

「知ってる声だと思ったら…ホソクだぁぁ」

「💕❤会えるねぇ❤💕」

「本当に存在してるんだ………」



  そうこうする内に。
  列はあと数人までとなりました。



握手が
始まる



  どんどん前へ進みます。
  もぅ


  あと二人



「頑張ろうね!!」

「はいっ!!!」



  パーティションに
  前の娘が入室する。

  Staffさんが
「ここで止まって下さい。」



心臓が
大きく脈打つ


「はい、入って下さい」



ドクン



  入室し、
  右へ曲がる




→②へ。