10/6 BACK-ON 2011『Hello World TOUR EXTRA』 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

めずらしく、スプラバ全員そろって見に行ってきやしたにひひ


やっぱカッコ良かったわ~キラキラ

ROCK BANDだわルパン

なんだかんだ、最近絡ましていただきウレシススマイル



お客さんの熱気がすごくて、会場はかなり暑かった~(>3<)


で、知り合いも結構いたので、打ち上げまで時間が結構あったから、

ごはんを食べに、


MEG blog『NUDY show!!』



ロコモコぉぉぉ~!

おいし過ぎた。。。w


ほいで、打ち上げにGO~!


元2HTのユウジとHOT SONICのナオキに久々に再会びっくり

それだけで、かなりテンション上がってんけど、

みんなお酒も進んで、いろんな所でカオスな光景がwww


メグもなんだかんだ酔っぱらいですたいー





MEG blog『NUDY show!!』


読モなんかをしちょります、ユイちんとピース
顔整いすぎねwww

最近仲良しさんですラブ


はい、萌えですwww



さてさて、スプラバさん今月は12日にライブですしゃきーん

渋谷ミルキーウェイで、うぇいうぇいします。

ぜひ、お越しをハート


2011.10.12(wed)「BOP! GIRL!」@渋谷Milkyway

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,000/¥2,500 
★女性&学割 \1,500(+1D¥500)
CAST:FULL HOUSE/SPLASH LOVER/HIROCO/QUEL?/他