ハワイ挙式まで、ちょうど半年です!!

そろそろ本格的に、ドレス小物から検索はじめました。

無料でレンタルできるもののうち

シューズ

ネックレス

ピアス

はお気に入りを見つけたいなと思い中。

レンタルものは、どうしてもやはりシンプルなんです。

グローブも、助けないタイプのもの探そうかな…



まずはシューズ。

ものにもよりますが、私の足が20.5cm~21.5cmが一番ベスト。
それだけで選択肢がグッと狭まる。

いつも履いているヒールが7cmなので、それくらいなら違和感なく履けるかな?と、ウエディングドレスも7cmヒールに合わせて作ってもらっています。

通販サイトとか見てたら、12cmのものが多いみたい。
意外と、12cmでもよかったかもー!!
ちょっと後悔。。。

でもでも!ビーチ撮影の時は、ヒール高くないほうがきっと歩きやすいよね!!、と自分に言い聞かせて。

そして、ストラップ付きのほうが脱げなさそうなんだけど、これまたなかなかなかったり。。

私がネットサーフィンしていて見つけた、気になる靴を貼ってみます。










んー…どうしましよ