昨日11月22日(金)は、お世話になった方の、退官パーティでした。
サンシャインの『星のなる木』。
59階で、夜景がとても綺麗♡*。+



昨日の主役のUさんとは、結局、同じ職場にならなかったな。。。
それでも共通の知り合いの方もいたので、飲み会とかでご一緒させていただいて。
キャンプも行きました。



彼が前の職場の時一緒だった方でもあるので、昨日のパーティは彼も一緒。
Uさんや、彼の知り合いの方たちに、婚約の報告が沢山出来ました。
皆さん喜んでくださりました。
『凄くいいやつだから、安心して!!』
と皆さん、口を揃えて仰っていました。
彼が、いろんな方々から評価されていて、可愛がられているんだな、と、嬉しかったです。
『公認』なかんじがくすぐったいです。



Kくんの作ったプロフィールビデオ。
私の映っている写真も何枚か出てきて恥ずかしかったけど、Uさんの人生に少しでも関われたんだなとおもい、少し泣きそうになりました。。。
私が年をとるにつれて、みんな同じように年をとっていくのは分かるのだけど、お世話になった方々が定年退官されていくのはとても寂しいです。
でも、本当にいなくなるわけではないし、この先も関東にいらっしゃる方なので、いつでも会える!!



Uさん…本当におめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!!






懐かしいと言えば、昼間は研修で、5年ほど前に務めていた職場に研修に行きました。
懐かしい景色、懐かしい施設、懐かしい方々。
5年も前になるのに、覚えていてくださった方も何人もいらっしゃって、嬉しかったな。
自由時間ながければ、もっと、会いに行きたい人たくさんいたのに。



中央道で行きました。
富士急ハイランドが見えてくるたび、一人テンション上がる私。笑



富士山も、綺麗だったなー









Android携帯からの投稿