11月21日(月)から、泊まりの研修に来ています。



基本的には、平日の夜も外出ができ、
週末は金曜の夜から外泊
(自宅に帰るだけなのに外泊扱い)
できます。
ただ、当直勤務的なものに当たってしまうと、
翌朝に下番なので、それまでは拘束され。



私は、昨日の金曜にそれがあたったために、
土曜の朝までは残留だったのです。



なので、よーうやく帰宅の路につきました!!



まだ1週間とかなのに、もう長くて長くて
1ヶ月くらいたった気分です。



平日はというと、朝6時起床ですぐに掃除。
これが結構しんどいです。
そしてご飯行って、授業の準備、
あとは休憩や昼食を挟んで、50分授業×8時限。
みっちり毎日。



で、それを、12月中旬まで。



レポートの枚数も半端無いし、
お風呂とか洗濯やってると、
寝る時間まであーーーーっと言う間です。
職場で流行ってた、lineのゲームも、
する時間がありません。



ちょいちょいMAIL返したりはしてるんですが、
気づけば、顔文字の使用履歴が、
ネガティブなものばかり笑







そんな、初外泊です♡



台風がきていますが、雨が止む気配がないので、
もう無理矢理帰ります。



愛する彼の元へー♡



でもね。
明日の仕事が早いので、今夜は職場に泊まるらしく、
今回の週末はほとんど時間がありません(/´Д`)/
しくしく。
そのぶん、来週の3連休は、がっつり一緒ですけど♡









Android携帯からの投稿