自分の内側と外側の世界を理解してから
何となく周りにも変化を感じられたのも束の間…

どうも気持ちが上がらない…えー?

不安?寂しい?
涙が止まらなくなる。

あー…そうか、肝心の自分の中の自分と
向き合ってなかったんだ。

どれどれ?

私、私…私は何を望んでいる?

愛されたい…
満たされたい…
認められたい…
自分の居場所…

そもそも何故この願望が生まれた?
私の心の深い深い部分に触れてみる。

…。
そうだったね…
私、自分の事嫌いだった。

とりわけ可愛くもない、痩せていた時から
スタイルも良いわけじゃない。
性格?実は超ネガティブ
人との関わりが本当は苦手。

気持ちが落ちると存在する事すら嫌になる。
決して自殺願望があるわけではない。
ただ、もう消えてなくなりたい。
スーッと自然に空気のように…。

これがそもそもの根っこだ。
自分に自信がない…愛せない…満たされない…

さぁ、これどうするかなえー?


久しぶりのぽっちゃんうさぎ
かわゆすラブ
だが、平均寿命とっくに超えたご長老…笑
そんなの微塵も見せない、食欲と身のこなしにやり


今日の夕陽。
綺麗だったなぁ…

そうそう!
今日とても嬉しい事が音譜音譜

仕事帰りにいつもの神社⛩に…
ぼぉ〜っとしてたら、車がやってきた。
『ん?あれはもしや…?』
やっぱり〜爆笑
偶然お友達…(彼女は前世で私のお姉ちゃん)に
逢えたではないかぁ!
近所に住んでいても、このご時世逢う事も出来ず。
ラインやりとりしていても、やっぱり顔見てゆっくり話したいねって。

少しの時間お互いの近況報告おねがい
少しの時間心の休息。

天照大神様に感謝キラキラキラキラ




コロナ…終息、心から祈りを…
いつも感謝の気持ち忘れずに…。