6/4(木)〜6/10(水) 女帝タロットメッセージ

ふとひらめいたことをやってみよう
ふとひらめいたものを通して自分と会話してみよう

ふとひらめいたもの
それって
すごくくだらなかったり
すごく些細なことだったり
そんなの意味あるのかなーと思ったりするけれど

それをやることで
クスッと笑えたり
こんなこと出来るんだと気付いたり
自分ってこんな面があるんだーって気付いたり
これ意外といいなって気付いたりする

私って
悪いヤツだなーとかもね

こんなことしちゃって
悪いヤツだなーとかね

そこに自由と解放のヒントがあるかも

ひらめいた悪知恵も大切に

足あと真面目もいいけど、遊び心も大切にね足あと




クローバー出張鑑定予定クローバー
6/4(木) ゆめシティ下関2階 コンピューター手相診断横 個人鑑定ブース

6/5(金) おのだサンパーク2階 コンピューター手相診断横 個人鑑定ブース

今年も半年過ぎましたね
残り後半のカードメッセージのお届けもいたします✡️