カードケース | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

ホビーショー作品紹介 カードケースです




本当はもう1つあったのですが、慌てて作っていたら
サイズを微妙に間違えて自分用になってしまいました(悲)





カード入れ20 
キャッシュカードやクレジットカードが入る大きさで作っています。
名刺くらいのサイズですと入らない場合もあるかもしれませんが、
私の名刺は入りました。


カード入れの後ろはポケットになっていますので、 通帳や大きめのカード、レシートなども入れることができます。 ちなみに私は通帳2冊を入れて使用中。 かなり便利でお勧めです♪ 包装せずに販売しますので是非手に取ってご覧下さい


Lomi-Romiさんに委託  ブースNO862 です

私は初日24日(木)11時頃から会場にいる予定です

皆様のお越しをお待ちしています




にほんブログ村